

悩むのはただ、貴方が好きだから

色んなDISSIDIAサイト様・Blog様を拝見するのが好きです。
ヘッポコなので、リンクを貼る勇気はございませんが。
でもウォーリア・オブ・ライトのお相手はガーランドやフリオニールが多いので、ちょっと悲しい(苦笑)。
そしてスコールのお相手はバッツやクラウドやティーダが多くて、これまた悲しい☆
もちろん嫌いじゃないんですが、決して。
やっぱりオイラの趣味はマイナーなのねぇ、と思う今日この頃。
光の戦士と獅子の組み合わせがメインというサイト様・Blog様は、ホントに少ないですもんね。
・・・かと言って、自分のをサーチ等に登録する勇気もない・・・。
ヘッポコ文章ですから。どうせ(爆死)。

今回は、原作の世界観ではありますが、出来るだけ原作の雰囲気に呑まれないように、頑張って微糖を目指したつもりです。(「甘いのを目指した」とは言い切れない悲しさ・死)
でも微糖にもなってない?ゴメンナサイ。
あ、スコールが左でライトが右です。一応ちゃんと掛け算になってる、筈(爆死)。

続きを読む

プロフィール

いえよし

Author:いえよし
HN:伊江慶(いえよし)

声萌えで買ったPSP『DISSIDIA FINAL FANTASY』に思いがけず嵌り、つい駄文専用Blogを開設してしまう☆
勇者様至上主義。途中紆余曲折あっても、とにかく最後に勇者様が幸せであれば良い。勇者様がヤキモチをやいたら、必ず相手にもヤキモチをやかす、という極端過ぎる性格(笑)。

ってな感じです。
見捨てないでやって頂けたら幸せです☆
宜しくお願い致します。(お辞儀)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

